入場曲をかけて出社したい

はてなブログからメールがきて、記事を投稿しろと言われたので、書くことした。

 

プロレスラーはリングに入場するときに自分のテーマ曲をかける。

 

新人の頃はきっと慣れず、もしかしたら「こんな曲の中、俺行けないっすよ!」と恥ずかしくて言っていたかもしれないなと思うと、黒のカリスマもいとおしい。

 

自分が出社したとき、会社のエレベーターから自分の席まで、自分のテーマ曲が流れる中を自信満々に向かい、パソコンの電源をつけて、座る。

 

確かにやる気は出てきそうだ。今度、勝手に流そうと思う。

 

テーマ曲欲しいな。

ねちょねちょワイパー展に行ってきた

今日は暇だったので、おかか県で行われている、「ねちょねちょワイパー展」に行ってきた。

 

正直、知識がないのでワトソンワトソンしないか心配だったが、実際に見てみると、思った以上にねちょねちょしていて、とてもファンファンだった。

 

人の作品に触れてみるとやっぱり刺激を受ける。そんな一日だった。

 

(意訳:ブログをはじめました)